
映画用のブログをつくった

せっかく映画を2本も観たし、それに今年はたくさん映画を観ようと思っているので、映画の感想を書くためだけのブログも作った。

http://kxcinemag.hatenablog.com/

映画館で観た映画、あるいはDVDで観て、特に気に入った映画について書こうと思う。

映画のちゃんとした感想を書くこと、感じたことを素直に言語化して整理することはとてもむづかしくて、今はまだ、自分でもびっくりするくらい焦点がぼやけた文章になってしまうことが多い。

けど、はじめは皆下手くそなんだから。と自分に言い聞かせて臆面もなく書いていきたいです。